ようこそ!『俺』のブックマークへ

汗と苦しみのハットトリック

https://web-navi.info/wp-content/uploads/2019/08/Face3-R.png
もみあげ隊長

そいつは突然やってきた…!

…あちぃ…また夏に逆戻りかっつーくらいあちぃ…

【今日の予定】
もみあげ母ちゃん、何時に起きたかも知らんっw偉い!ご苦労である!
もみあげ隊長は6時半に強制起床

もみ男初号機→部活試合
もみ男弐号機→部活とバイト
もみ男参号機→部活試合

隊長は弐号機を朝イチで駅まで送り、初号機と参号機を乗せ初号機の試合会場に行き、そして参号機を試合会場に連れていき、初号機の試合会場に戻る。

もみ子四号機(改)と、もみ子五号機(改)は参号機の試合会場に、後から母ちゃんと祖母の車で来て、隊長の車に移り買い物→夕方帰宅予定。

初号機と参号機は祖母の車で一足先に帰宅。

の予定。

トラブルは参号機を会場に降ろし、初号機の試合会場に向かう途中に突如として起きた…

…お腹痛い…う○こだ…これはう○こだ…

ノックが半端ない…しっかりと締めたドアを蹴破る勢いだ…やべぇ…どっかトイレいこう…

しかし隊長はトイレを選ぶのだ!

そんな高貴な尻は持ってないが、いかんせん人の出入りが激しい店や、個室が1つしかないトイレは落ち着かんっ!

そうだ!病院のトイレ借りよう!よし、以前も使わせてもらったあそこなら数分だ!

頑張れ俺の尻穴よっ!

…ピロリロ〜ン♪…ん?なんだ?

参号機からLINEだ…

『やばい、車にスパイク忘れた』

…やばいのはこっちだよっ!

スパイクどころじゃねぇー!でも届けてあげなきゃ、幸いまだ時間はある。

でもまずは俺のトイレだ。今日のゴール1番乗りは俺なんだっ!

俺は病院のトイレに駆け込み無事に事を済ませ(2点シュート)、大急ぎで参号機にスパイクを渡し、初号機の試合会場へ向かった。

週に1度の日曜日…ゆっくりと過ごせる様になるのはいつのことやら…

そしてそんな事も露知らず、弐号機は部活の後でぎこちないスマイルを売るんだろう…うん、それも大事な社会経験だ。

と、こう書く間にまたノック始まった…んもぅ〜トイレーーーーッ!

結果もみあげ隊長は同じ病院のトイレで密かにハットトリックを決めたのであった…そんな初秋の日曜日だった(ありがとう病院)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。